【荒野行動】初心者にはキル集が作れません!!!!やられちゃった集…荒野初のデスボイス実装求ム!!!! 「荒野の光」 #荒野行動 #荒野女子 #ゲーム実況 #荒野の光

【荒野行動】初心者にはキル集が作れません!!!!やられちゃった集…荒野初のデスボイス実装求ム!!!! 「荒野の光」 #荒野行動 #荒野女子 #ゲーム実況 #荒野の光

「荒野行動」は、スマートフォン向けのオンラインバトルロイヤルゲームです。プレイヤーはサバイバルスキルを駆使し、最後の1人が生き残るまで戦いを繰り広げます。

初心者の方にはキル集を作ることは難しいでしょう。なぜなら、プレイヤーの技術や経験が必要な要素が多く、初心者の方にはなかなか難しいからです。しかし、やられてしまったという経験は誰にでもあります。そのような状況を収めた「やられちゃった集」もまた面白いものだと思います。

そして、最近「荒野行動」には新機能として「デスボイス」が追加されました。これは自分がやられた際の叫び声を設定できるものです。これを使えば、「やられちゃった集」もよりリアルに楽しめるかもしれませんね。

また、「荒野の光」というハッシュタグを使って投稿されている方も多くいらっしゃいます。みんなで情報交換やプレイの共有を楽しむことができるので、ぜひ活用してみてください。初心者の方にも楽しめるよう、さまざまな情報やコミュニケーションもあるので、ぜひ参加してみてください。

キルまとめカテゴリの最新記事