【荒野行動】ブロックパニックガチャ チャージ特典分ひいてみた♪#荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野あーちゃんねる

【荒野行動】ブロックパニックガチャ チャージ特典分ひいてみた♪#荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野あーちゃんねる

荒野行動のガチャには「ブロックパニックガチャ」があり、このガチャを回すと「チャージ特典分」と呼ばれるアイテムが手に入ります。チャージ特典分は、通常のガチャとは別に特別なアイテムを入手できるものです。今回は、そんなチャージ特典分を引いてみました。ガチャの結果、私は新しい銃のスキンや衣装など、かなり豪華なアイテムを手に入れることができました。荒野行動をプレイする上で、ガチャは欠かせない要素の一つです。是非、みなさんもチャージ特典分を引いて、自分だけのカッコいい装備を手に入れてみてください!荒野あーちゃんねるでは、ゲームプレイの他にも色々な情報を発信していますので、ぜひチャンネルにも遊びに来てくださいね。

ガチャまとめカテゴリの最新記事