【荒野行動】にじさんじコラボ新しいガチャの方回してみた!

【荒野行動】にじさんじコラボ新しいガチャの方回してみた!

日本のモバイルゲーム、荒野行動と、バーチャルライバーのグループであるにじさんじとのコラボにより、新しいガチャが登場しました。このガチャでは、にじさんじのメンバーがゲーム内のキャラクターとして新しく登場し、プレイヤーはそのキャラクターを手に入れることができます。

私はこの新しいガチャに挑戦し、いくつかの試みをしました。まず、ガチャを回すために必要な「にじしん」という通貨を購入しました。そして、ガチャを回し、にじさんじのメンバーのキャラクターが出た時にはとても嬉しかったです。

しかし、ガチャには運も関係してくるので、私が欲しいキャラクターが出るまでに何度も挑戦しました。そして、大好きなメンバーの一人である「ハルちゃん」がやっと出た時には、とても感動しました。

これからも、にじさんじコラボのガチャを欠かさずに回して、さらにたくさんのメンバーのキャラクターを手に入れたいと思います。荒野行動でにじさんじのメンバーと一緒に戦うのは、とても楽しくてワクワクします。

ガチャまとめカテゴリの最新記事