日本語の説明:
この動画は、スマートフォン向けオンラインゲームである「荒野行動」において、リズミカルな歌声が特徴的なキャラクター・洛天依(ラクテンイ)とのコラボガチャ100連勝負を行い、超レアなアイテムを引き当てた際の性能検証を行ったものです。
ガチャとは、ゲーム内で使用できるアイテムをランダムに入手するためのガチャ(くじ引き)システムのことで、プレーヤーは有料で購入することで回数制限なしにアイテムを入手できます。
この動画では、100回のガチャを引き当てた結果、洛天依のコスチュームや特殊効果付きのアイテムが多数手に入れられました。そして実際にゲーム内で試してみると、敵を倒しやすくなったり、ダメージを受けにくくなったりといった性能が確認されました。
このように、コラボガチャで引いたアイテムが実際にゲームプレイに影響を与えることがわかり、動画内ではそれを喜びながらも、さらにガチャを引くことへの欲求も綴られています。
初手10連から金3つねだるとこ強欲で好き♡
初手金、パラシュート、良かったですね。
待機場モーションで持ってたの、うちわっぽい感じですね。
スパゲッティは、ナポリタン、ペペロンチーノが好きです。
ルオティンコと読んでしまった
えっちなコラボかと思ってしまった
ナイス神引き
動画投稿お疲れ様です。
中国のボカロは私も知りませんでした。
パラチュート神引きおめでとうございます!
スキンによって飛距離が違うのも全く知りませんでした。
色々と参考になります。
好きなパスタはアラビアータです。
ペペロンチーノも好きでよく作ります。
ウチは青の洞窟シリーズ愛用です。
飛べる、飛べないパラシュートってそう言う仕様なんですか?バグとかじゃなくて?
次の動画も楽しみにしてます♪