【荒野行動】は、多くのプレイヤーが楽しんでいる人気アクションゲームです。最新のアップデートにより、更にさまざまな新機能が追加されました。その中でも特に注目すべき点をいくつかご紹介します。
まず、不要な金色の武器を金のチケットに返還することができるようになりました。これまで、手に入れたが使わなくなった金の武器をそのまま放置するしかありませんでしたが、新たな機能により金チケットと引き換えることができます。これにより、自分の好きな武器をゲットするためのチャンスが増え、プレイヤーたちの楽しみの幅が広がりました。
また、今回のアップデートで追加された機能として、衣装のカラー変更があります。これまであまり注目されていなかった衣装ですが、新たなカラーを選択することで、自分のスタイルに合わせたコーディネートを楽しむことができます。
更に、団体のランクマッチが導入されました。これまで個人で勝敗を競っていたプレイヤーたちにとって、団体で協力しながら戦う新しい要素が加わりました。仲間たちと協力して、より高いランクを目指すことができます。
さらに、荒野大戦略会議という新しいモードが開催されます。デッキ構築や戦略を練ることができるイベントです。このイベントに参加することで、様々な報酬を獲得することができます。また、大会の参加資格を獲得することで、後日開催されるオフライン大会に参加することができます。
さらに10月23日には、お楽しみイベント「荒野の光」が開催され、様々な新しい情報が発表される予定です。荒野行動のファンなら見逃せないイベントとなりそうです。
このように、今回のアップデートでは様々な新機能が追加され、プレイヤーたちの楽しみの幅がさらに広がりました。今後も荒野行動は、ますます盛り上がることが期待されます。
チケットショップの金車優先順位とかやって欲しいです!
6:03 ここガバってるの見て可愛いしか頭に入ってこなくて情報頭に入らんかったw
まーた通常が過疎る
95もDualもM4 とどれも使わない、
エヴァ95の殿堂は覚醒するのに
水晶3つ使ったんですが銃器の分解が出来るなら水晶3つ返って来るっこと?
レベル7じゃなきゃ金チケゲットわできないのかぁ
分解機能アプデ検討して欲しい!進化させても使わなくなった金銃がいっぱいあるから
殿堂進撃入ってると思ったらエヴァが3位なのは驚いた
95もっと増やせよ激戦区全部漁っても落ちてない方が多いやんけ