【荒野行動】東京喰種コラボ第2弾決定!新セダン・新武器など最新情報をご紹介!

【荒野行動】東京喰種コラボ第2弾決定!新セダン・新武器など最新情報をご紹介!

「荒野行動」では、人気アニメ「東京喰種」のコラボイベント第2弾が決定しました!今回のコラボでは、新しいセダンや武器などの最新アイテムが登場します。

まず、新しいセダンの名前は「食種者セダン」。この車両は、東京喰種の世界観を取り入れたデザインで、かなりスタイリッシュでカッコいいです。また、運転中の特殊能力として、仮面のように顔を覆うことができる「グールモード」が搭載されています。これにより、敵の攻撃から身を守ることができます。

さらに、新しい武器として「食種者の爪」も登場します。これは、東京喰種に登場する人食いの種族「喰種」のように、ナイフのような形状の武器です。威力が高く、近距離での戦闘に特化した武器となっています。

他にも、東京喰種のライターやアバターアイテムなども登場予定。コラボを楽しむだけでなく、コレクションとしても楽しめるアイテムが盛りだくさんです。

東京喰種コラボ第2弾は、間もなく開催予定なので、ファンは要チェックです!新しいセダンや武器を手に入れて、荒野で一味違ったバトルを楽しみましょう!

ガチャまとめカテゴリの最新記事