【荒野行動】クリスマスに雪玉作ってる呑気な奴らに制裁を加えてみた

【荒野行動】クリスマスに雪玉作ってる呑気な奴らに制裁を加えてみた

荒野行動というゲームでは、クリスマスが近づくと雪が降ったり、雪玉が出現したりします。その雪玉を使って遊ぶこともできるのですが、中には雪玉を作っているだけで他のプレイヤーを攻撃しない「呑気な奴ら」もいます。

そんな呑気な奴らに対して、私は制裁を加えてみました。雪玉で遊ぶこと以外にもできることがあるのです。例えば、雪玉を投げて相手の行動を妨害することや、雪玉で相手を攻撃することもできます。

私は呑気な奴らを見つけると雪玉を作ってもらってから、その雪玉を使って攻撃しました。彼らは驚いた顔をしながら私の攻撃を受けていましたが、私にとってはとても楽しい制裁でした。

クリスマスには雪玉を作るだけではなく、他のプレイヤーを攻撃することも楽しいです。呑気な奴らを見つけたら、ぜひ制裁を加えてみてください。きっと楽しいプレイができると思いますよ。

ガチャまとめカテゴリの最新記事