【荒野行動】明けましておめでとうキル集(*^^*)

【荒野行動】明けましておめでとうキル集(*^^*)

荒野行動は、中国のテンセントゲームズが開発した、スマートフォン向けのサバイバルアクションゲームです。プレイヤーは無人島に降り立ち、他のプレイヤーとバトルロワイヤル形式で戦い、最後の一人となることを目指します。

今回紹介するのは、明けましておめでとうキル集です。お正月を迎え、新たな気持ちでプレイする人も多いかと思います。そんな新年の荒野行動を彩るために、私が撮影したお正月にちなんだ演出豊かなキル集をご紹介します。

例えば、お正月をイメージしたコスチュームで相手を倒したり、おせち料理を使ったキルや神社でピースサインをしながらのキルなど、様々な場面でのキルを収録しています。また、仲間と協力して敵を倒すコンボキルや、敵を偽装して仲間を守るキルも見どころの一つです。

また、キルだけでなく、ネタ要素も盛り込んでおり、笑いながら見ていただける内容になっています。新年を迎えた皆さんに、ワクワクした気持ちを届けられるような動画になっておりますので、ぜひご覧ください!(*^^*)

キルまとめカテゴリの最新記事