【荒野行動】先行アプデの新春ガチャが割と神ガチャだからぶん回してみた結果

【荒野行動】先行アプデの新春ガチャが割と神ガチャだからぶん回してみた結果

新年を迎え、荒野行動では先行アップデートが行われました。その中でも注目の新春ガチャが割と神ガチャだということで、私はたくさん回してみることにしました。結果はというと、なかなか悪くはないものの、絶対的に神ガチャというわけではありませんでした。でも、新しい武器や装備が手に入ってレベルアップにもつながったので、満足のいく結果でした。これからも新しいガチャやイベントには積極的に参加して、自分のキャラクターを強化していきたいと思います。

ガチャまとめカテゴリの最新記事