センター街の結婚式で金券やダイヤがめっちゃ配られてるので知らない人の結婚式に潜入してみたww【荒野行動】#1062 Knives Out

センター街の結婚式で金券やダイヤがめっちゃ配られてるので知らない人の結婚式に潜入してみたww【荒野行動】#1062 Knives Out

センター街は東京の渋谷駅周辺にある商業施設が多く集まったエリアです。この街でよく見かける光景に、結婚式の招待客に金券やダイヤモンドが配られることがあります。そのため、荒野行動というゲームのプレーヤーが、知らない人の結婚式に潜入してその豪華さに驚き、ネタにして動画をアップすることが流行りました。荒野行動は、プレーヤーが荒野でサバイバルするゲームで、実際の結婚式とは全く関係のないものです。

ダイヤまとめカテゴリの最新記事