【荒野行動】あの伝説のクランZT縛りで荒野行動したら面白すぎたwww

【荒野行動】あの伝説のクランZT縛りで荒野行動したら面白すぎたwww

荒野行動とは、モバイルゲームアプリの一つで、最大100人でのバトルロワイヤル形式のゲームです。英語では”Rules of Survival”と呼ばれ、プレイヤーは島に降り立ち、武器やアイテムを集めて生き残りを競います。

ZTとは、荒野行動の中でも伝説的なクランの一つで、その強さと名声はゲーム内でも有名です。今回、私たちはそのZTの一員として一つのチャレンジをしました。それは、ZT縛りというもので、ZTのメンバーしか使用できないような武器・アイテムのみで荒野行動をプレイすることでした。

最初はバランスが悪く、普段使わない武器やアイテムに慣れるのに時間がかかりました。しかし、チームワークを活かして戦い方を工夫し、ZTでも勝率の高いキャラクターを選び、慣れていない武器やアイテムでもうまく戦えるようになりました。

それぞれがZTの仲間であることを自覚し、協力して戦うことで勝利を手にすることができた時には、とても達成感がありました。ZT縛りを通じて、より親密なチームプレイができたと感じました。

また、ZT縛りのおかげでいつもと違う視点で荒野行動を楽しむことができたし、新しい発見もあったり、普段使わない武器・アイテムにも慣れることができました。本当に面白かったです。次はより難しいルールで挑戦してみたいと思います!

まろカテゴリの最新記事