【荒野行動】Fateコラボガチャでガチ神引き!!!?◯◯コレクターになったwwwワイルドオアシスで企画参戦!?【荒野の光】【荒野新マップ】

【荒野行動】Fateコラボガチャでガチ神引き!!!?◯◯コレクターになったwwwワイルドオアシスで企画参戦!?【荒野の光】【荒野新マップ】

『荒野行動』とは、中国のNetEaseが開発したスマートフォン向けのオンラインバトルロイヤルゲームで、プレイヤーは無人島に放り出された状態から武器やアイテムを集め、最後の一人になるまで生き残ることを目指します。

最近、『荒野行動』では人気アニメ『Fate』とのコラボイベントが開催されており、その中で期間限定のガチャが登場しました。このガチャでは、『Fate』のキャラクターが登場するスキンやアイテムが手に入ります。

そして、私はこのガチャで幸運にもガチ神引きを果たし、数々の『Fate』のコスチュームや武器を手に入れることができました。それ以来、私は「◯◯コレクター」となり、仲間からも羨望の的となっています。

さらに、今日はワイルドオアシスというプレイヤー同士でワイワイ楽しめるチャットアプリを使って企画を開催しました。そこでは、『荒野行動』のゲーム内で協力してミッションをクリアしたり、新しく実装されたマップ「荒野の光」を一緒に探検したりしました。

ゲーム内での協力やチャットアプリを通じた交流はとても楽しいものであり、新たなマップも追加されたことでより一層盛り上がりを見せています。今後も『荒野行動』の新しい企画やイベントを楽しみながら、仲間と一緒にプレイしていきたいと思います。

ガチャまとめカテゴリの最新記事