【荒野行動】Fateコラボ! 総額60万のシークレットレア全てお見せします….!!

【荒野行動】Fateコラボ! 総額60万のシークレットレア全てお見せします….!!

「荒野行動」の最新のコラボレーションイベントとして、Fateシリーズとのコラボが行われています。このイベントでは、総額60万円のシークレットレアアイテムが用意されており、今回はその全てをご紹介します!

まず、コラボイベント限定のスキンとして、セイバー、エミヤ、迦楼羅の3人のキャラクターが登場します。それぞれのスキンは、魅力的なデザインで「荒野行動」の世界観にもぴったりです。

さらに、武器にもコラボアイテムが登場します。ガン・エクスカリバーという名のアサルトライフルは、セイバーの剣をモチーフにしたもので、細部までこだわったデザインになっています。また、アーチャーの弓をモチーフにした「ホーリーグライヴ」も登場します。

さらに、今回のコラボでは、特別な覚醒スキルも登場します。セイバーの覚醒スキル「騎士王の誉れ」は、敵に近づくと攻撃力が増加するという強力なスキルです。エミヤの覚醒スキル「格好いい教え」は、自身の周りの敵に対してダメージを与えるというオリジナルのスキルです。

さらに、今回のコラボでは、期間限定のコスチュームも登場します。セイバーのコスチュームを着ると、勝利時の演出がセイバーの「約束された勝利の剣」の演出に変わります。エミヤのコスチュームを着ると、勝利時の演出がエミヤの「澱みなき疾風閃」の演出に変わります。

以上が、今回の「荒野行動」のFateコラボで登場する総額60万円のシークレットレアアイテムのご紹介でした。ぜひイベント期間中にゲットして、Fateの世界観を楽しんでください!

ガチャまとめカテゴリの最新記事