【荒野行動】重装ネコ限定ガチャ100連で目当ての金枠スキン神引き!!大量の金枠GETのチャンス!?【荒野新マップ/荒野の光】

【荒野行動】重装ネコ限定ガチャ100連で目当ての金枠スキン神引き!!大量の金枠GETのチャンス!?【荒野新マップ/荒野の光】

荒野行動とは、スマートフォンで遊べる人気のバトルロイヤルゲームです。ゲーム内には、キャラクターをカスタマイズできる装飾品の一つとして「スキン」というものがあります。スキンは、キャラクターの外見を変えることができるため、プレイヤーの間ではとても人気があります。

その中でも特に人気なのが、重装ネコというキャラクターのスキンです。このスキンは、かわいらしいネコの姿をした軍装を身に着けたキャラクターで、白金枠(レアリティの高いアイテム)で限定販売されたため、手に入れることができるのは非常に困難でした。

しかし、最近実装された新マップ「荒野の光」において、重装ネコ限定ガチャが100連で引ける特別イベントが開催されました。このイベントでは、重装ネコの金枠スキンをはじめとする豪華なアイテムがガチャの排出確率が高くなっており、多くのプレイヤーが目当てのアイテムを手に入れるためにガチャを回していました。

結果、中には目当ての金枠スキンを連続で引き当てたプレイヤーもいるほどの神引きが続出し、大量の金枠アイテムを手に入れることができた人も少なくありませんでした。この特別イベントにより、重装ネコスキンを手に入れるチャンスが大幅に広がったことから、多くのプレイヤーがガチャを回して楽しんでいたようです。

ガチャまとめカテゴリの最新記事