【荒野行動】ガチで金車が当たる‼️毎月貰える無料ガチャ入手法!無料金チケに向けて・毎月宝箱GETの裏技#shorts #荒野行動 #vtuber

【荒野行動】ガチで金車が当たる‼️毎月貰える無料ガチャ入手法!無料金チケに向けて・毎月宝箱GETの裏技#shorts  #荒野行動 #vtuber

荒野行動というゲームには、ランクや装備を強化するために必要な金車というアイテムがあります。今回は、その金車を無料で手に入れる方法をご紹介します。

まず、毎月貰える無料ガチャを利用することがポイントです。ガチャを引くたびに必ず金チケットが手に入り、それを使って金車を入手することができます。

さらに、毎日ログインすることで貰える宝箱も重要なポイントです。宝箱からも金チケットを入手することができるので、毎日ログインすることを忘れないようにしましょう。

さらに裏技として、対戦中に勝利することでランダムで金チケットを入手することもできます。なるべく多くの対戦をこなすことで金チケットを入手する確率が高くなります。

以上が、無料で金車を入手するための方法です。いつでもガチャを引けるように、無料で手に入る金チケットを活用して、ぜひ装備を強化して強いプレイヤーになりましょう!

裏技まとめカテゴリの最新記事