【合法チート】屋上に登れる裏技がヤバいwww「全15種」【荒野行動】

【合法チート】屋上に登れる裏技がヤバいwww「全15種」【荒野行動】

【合法チート】とは、ゲームプレイ中に使用することができる合法的な裏技のことを指します。今回は、人気のバトルロイヤルゲームである「荒野行動」において、屋上に登ることができる合法的な裏技について紹介します。

この裏技は、一見すると不可能なことのように思われますが、実はゲーム内の設定を利用して屋上に登ることができるのです。具体的には、荒野行動のビルや建物の屋上にある庇の上に立ち、頭をしゃがませることでキャラクターが屋根の上に立つことができます。この設定を利用することで、他のプレイヤーには見えない位置から強力な攻撃ができるため、非常に有利に戦闘を進めることができるのです。

しかも、この裏技は一つだけでなく、全15種類のビルや建物で利用することができます。例えば、高いビルの谷間にある屋根に登ることで、相手から見えずに戦うことができるだけでなく、周りの視界も広がるため、全体的に有利に活動することができます。さらに、建物の屋上にあるクレーンなども利用可能であり、バトル中は思わぬところに隠れることができるので、敵に見つかる心配もありません。

また、この裏技は合法であるため、ゲームのルールに違反することなく、自分のプレイスタイルを自由自在に変えることができます。ただし、他のプレイヤーにも同じようにこの裏技を知られている場合には、逆に不利になることもあるため、利用する際には注意が必要です。

「荒野行動」には様々な戦略がありますが、この「合法チート」を利用することで、自分の強みを活かして勝利することができるでしょう。しかし、相手も同じように利用してくる可能性もあるため、臨機応変に対応することが重要です。是非、この裏技を利用して、自分のプレイスタイルを広げてみてください!

チートまとめカテゴリの最新記事