【荒野行動】精鋭1のくせにセダンスキン神引きしまくってる女子中学生のガチャ運がすごすぎたwww

【荒野行動】精鋭1のくせにセダンスキン神引きしまくってる女子中学生のガチャ運がすごすぎたwww

日本の人気ゲームアプリ「荒野行動」には、レアなキャラクターやアイテムが手に入るガチャ(ゲーム内のアイテムをランダムに入手できるシステム)があります。そんな中、レベル1のプレイヤーである女子中学生が、セダンスキンという貴重なアイテムを何度も引き当てている様子が話題になっています。通常、レベル1のプレイヤーがレアアイテムを引き当てる確率は低いので、彼女のガチャ運が非常にすごいと言えます。仮にその女子中学生がプレイヤーの中でも上位にランク付けされる「精鋭1」のレベルに達しているということを加えると、さらに驚くべきことです。つまり、彼女のゲーム内での能力や実力も高いとも考えられるため、多くのプレイヤーから注目を集めることとなりました。

ガチャまとめカテゴリの最新記事