【荒野行動】単発で奇跡の神引き!?えぐすぎ〜www

【荒野行動】単発で奇跡の神引き!?えぐすぎ〜www

荒野行動というスマートフォン向けのバトルロワイヤルゲームで、一度のガチャで非常にレアなアイテムを引くことを指します。通常、ガチャは複数回引かないとレアなアイテムを手に入れることが難しいのですが、このプレイヤーは一発で手に入れたことを”奇跡の神引き”と言います。非常に幸運なことであり、他のプレイヤーからも羨望の的となるほどの引きをしたことを意味します。”えぐすぎ”とは、このような幸運な引きを意味するスラングで、驚きや感嘆を表す言葉です。”www”はインターネットで笑いを表す表現です。つまり、「荒野行動で一発でレアなアイテムを引いた!ほんとにラッキー!すごい〜www」という意味になります。

ガチャまとめカテゴリの最新記事