【荒野行動】1年ぶりに人力チートを使う

【荒野行動】1年ぶりに人力チートを使う

方法
人力チートとは、ゲーム内で通常のプレイでは不可能な高速移動や壁を越えるなどの不正行為を行うことを指します。荒野行動ではこのような行為を厳しく禁止しており、発覚した場合にはアカウントがBANされることがあります。

しかし、プレイヤーの中には、チートを使って不正な行為を行うことで有利にゲームを進めたいと考える人もいます。そのような人たちが最近では「人力チート」と呼ばれる方法を使うことがあります。

人力チートを使う方法の一つは、マウスやキーボードの設定を変更することです。例えば、マウスの設定を変更することで非常に高速で移動することができたり、キーボードの設定を変えることで連射が可能になったりします。

また、アプリを改造することで人力チートを行うこともあります。改造アプリを使用することで、ゲーム内のカラーや明暗の調整を行うことができ、敵の位置を見つけやすくなったり、距離の計測が可能になったりします。

しかし、人力チートを使うことは禁止されていますので、不正な行為をしないようにしましょう。また、もし人力チートの使用が発覚した場合には、アカウントがBANされる可能性がありますので、注意が必要です。正々堂々と楽しめるプレイヤーとして、ルールを守ってゲームを楽しみましょう。

チートまとめカテゴリの最新記事