【荒野行動】【荒野の光】600人行くまで終われまテン♪🐵🍌さらに初㊗YouTubeとTikTokの同時配信しちゃうよ~ッ❤ꉂ🤣ww🎉#荒野行動 #荒野の光 #荒野行動luckyモンキー

【荒野行動】【荒野の光】600人行くまで終われまテン♪🐵🍌さらに初㊗YouTubeとTikTokの同時配信しちゃうよ~ッ❤ꉂ🤣ww🎉#荒野行動  #荒野の光 #荒野行動luckyモンキー

YouTubeチャンネル #TikTokライブ#準備できてぇ

【荒野行動】とは、中国のNetEase Gamesが開発したスマートフォン向けのオンラインマルチプレイヤーシューティングゲームです。プレイヤーは仲間と協力して敵と戦い、最後まで生き残ることが目的です。その中でも人気の高いモードの1つである「荒野の光」では、600人のプレイヤーが同時に参加してバトルロイヤルを行います。

この投稿では、私たちのチームが600人になるまで闘い続けるということを宣言しています。そしてさらに、初めての試みとして、YouTubeとTikTokの両方で同時に配信することを約束しています。私たちの開催するイベントに参加してくれる人たちには、最高のエンターテインメントをお届けすることを約束します。みんな、準備はいいかな~?楽しみだね~!

荒野行動配信カテゴリの最新記事