1撃で300枚のコラボ交換証明が手に入るボーナスステージで追いガチャしてみた【荒野行動】

1撃で300枚のコラボ交換証明が手に入るボーナスステージで追いガチャしてみた【荒野行動】

バトルロイヤルゲームの荒野行動には、コラボ交換証明というアイテムがあります。このアイテムは、コラボイベントでしか手に入らず、他のプレイヤーやキャラクターと交換することができます。そのため、レアアイテムを手に入れるためには、このコラボ交換証明をたくさん集める必要があります。

そこで、荒野行動には「追いガチャ」というシステムがあります。これは、プレイヤーがゲーム内で手に入れたアイテムを消費してガチャを回せるというものです。そして、この追いガチャにもレアアイテムが登場する場合があります。

その中でも、特に注目すべきはボーナスステージでの追いガチャです。このボーナスステージでは、たった1回のガチャでコラボ交換証明がなんと300枚も手に入ることができるのです。このように、手に入りにくいレアアイテムを手に入れるためには、こういったボーナスステージを狙うのが効率的な方法です。

もちろん、ボーナスステージはランダムに出現するため、いつ出現するかはわかりません。しかし、出現したらすぐに追いガチャを回せるように、アイテムを準備しておくことが重要です。

さらに、ボーナスステージでの追いガチャは他のプレイヤーよりも優位に立つことができるため、競争相手よりも早くガチャを回せるようにすることも大切です。もちろん、どのアイテムが出るかは運次第ですが、1回のガチャで300枚のコラボ交換証明を手に入れるチャンスがあるということは、とても魅力的なことですね。

ガチャまとめカテゴリの最新記事