【荒野行動】戦国が公式大会で圧倒的勝利!勝手に実況してみたww

【荒野行動】戦国が公式大会で圧倒的勝利!勝手に実況してみたww

こんにちは、今回は荒野行動の戦国公式大会の模様を勝手に実況します!
まずはブラックマンさんが自信のガーナードラムを持ってスタジオに登場!ここでこのトーナメント一番の注目のプレイヤーといえるでしょう。彼のパフォーマンスに期待が高まりますね!

さっそく試合が始まりました!私たちのブラックマンさんは最初から圧倒的なパフォーマンスで他のチームを抑えていきます。ガーナードラムを駆使した動きはまるで舞うように美しく、スタジオの観客たちも息をのんで見入っています。

そしてついに決勝戦、ブラックマンさんのチームは常闇隊と対戦します。ここで常闇隊の立役者、ホワイトマンさんが強烈なガンナーを披露してくれました!しかしブラックマンさんの動きも止まりません。豪快なハンドガンとプレッシャーのかかるガーナードラムのコンボで相手チームを翻弄していきます!

そしてついに重力爆弾を使用した最後の決め技!ブラックマンさんチームが勝利しました!この熱戦を制したのはブラックマンさんチームでした!
今日は本当に素晴らしい試合が見られましたね。ブラックマンさんの圧倒的なパフォーマンスは見ていて本当に感動しました!これからも荒野行動のトーナメントではブラックマンさんの活躍に期待したいと思います!以上、私が勝手に実況した荒野行動の戦国公式大会の模様でした!

芝刈り機カテゴリの最新記事