荒野行動飛距離の伸ばし方 #裏技 #荒野 #荒野行動

荒野行動飛距離の伸ばし方 #裏技 #荒野 #荒野行動

荒野行動で飛距離を伸ばすためには、まず慣れている武器を使いこなすことが大切です。武器の性能やリロード速度を把握し、自分に合った武器を使うことでより遠くの距離からでも正確に敵を倒すことができるようになります。

また、スコープを使うことも飛距離を伸ばす上で重要です。スコープを使うことで敵がどの程度の距離にいるかをより正確に把握することができ、狙いをつけやすくなります。

さらに、荒野行動ではジャンプやしゃがみ、プロンプト(うつ伏せ)などの動作を駆使することも大切です。敵が近づいてきた時にはジャンプやしゃがみを駆使して敵の攻撃を避け、またプロンプトを使うことで敵の攻撃を受けにくくすることができます。

また、地形を活用することも飛距離を伸ばす上で有効です。山や建物などの高い場所に立ち、敵の位置を把握しやすくすることで正確な射撃が可能になります。

さらに#裏技としては、荒野行動にはグライダーと呼ばれるアイテムがあります。このグライダーを使うことで移動速度を上げることができ、より遠くの距離を短時間で移動することができます。グライダーの効果を最大限に活用し、敵からの攻撃を回避しながら遠距離から攻撃することで飛距離を伸ばすことができます。

荒野行動で飛距離を伸ばすためには、武器の使い方や動作、地形やアイテムを活用することが重要です。さまざまなテクニックを取り入れることで、より長い距離からでも敵を攻撃することが可能になります。

裏技まとめカテゴリの最新記事