【荒野行動】こんな事ある?エヴァの新スキン狙ってガチャ引いたらまじで金枠しか出ないんだけどwww【荒野の光】

【荒野行動】こんな事ある?エヴァの新スキン狙ってガチャ引いたらまじで金枠しか出ないんだけどwww【荒野の光】

荒野行動は、大人気のバトルロワイヤルゲームで、プレイヤーは他のプレイヤーと戦い、最後の一人になることを目指します。最近、同じ会社が開発した別のゲーム、荒野の光でも、荒野行動と同様のシステムで遊ぶことができます。

そして、荒野行動では、エヴァンゲリオンとのコラボレーションにより、エヴァの主人公であるシンジやレイのスキンがゲーム内で入手できるようになりました。しかし、そのスキンを狙ってガチャを引いた際、金枠(レアリティの最高ランク)しか出ないというユーザーの話題がSNSなどで広がっています。

何度もガチャを引いたにもかかわらず、金枠しか出ないという珍しい事態に、ユーザーたちは驚いているようです。しかし、かなりレアなスキンなので、金枠しか出ないのは当たりなのではないでしょうか。とはいえ、赤枠や青枠のような中間のレアリティは出ないのかという疑問もあるようです。

この状況は、ゲーム内のアイテムの入手確率がプレイヤーに公開されていないため、確率操作が行われているのではないかという憶測も流れています。しかし、開発元のスタッフは公式Twitterで、「入手確率については、運営が公式にアナウンスすることはありません。お楽しみとしてお楽しみください」とコメントし、そういった憶測を否定しています。

最近のガチャの出現率の大幅な変化や、金枠しか出ないという現象などから、ユーザーたちはまだまだ謎が残されているようです。しかし、エヴァのスキンを手に入れるために、ガチャを引く楽しみもまたゲームの醍醐味の一つです。今後も、ゲーム内でどんな変化が起きるのか楽しみに待ちましょう。

ガチャまとめカテゴリの最新記事