【荒野行動】私ももう🐿しちゃうもん!(嘘)#荒野行動 #荒野 #荒野行動キル集 #メインストリート #knivesout #shorts

【荒野行動】私ももう🐿しちゃうもん!(嘘)#荒野行動 #荒野 #荒野行動キル集 #メインストリート #knivesout #shorts

「荒野行動」とは、スマートフォンやコンピュータで遊べるオンラインマルチプレイヤーゲームです。プレイヤーは仲間と協力し、敵チームと戦いながら生き残ることが目的です。私もこのゲームが大好きで、メインストリートや山間のキャンプ場など、様々な場所で敵との戦いを楽しんでいます。しかし、今日は私が素晴らしいプレイを見せてくれたという嘘をついてしまいました。本当はちょっとミスをしてしまったのですが、周りの友達にはカッコ良く見えたかったので。でもやっぱり嘘はいけませんね。正直なプレイを心がけたいと思います。 #荒野 #荒野行動キル集 #knivesout #shorts」

キルまとめカテゴリの最新記事