【荒野行動】思い出キル集 Part3

【荒野行動】思い出キル集 Part3

「荒野行動」は、スマートフォンやタブレットで楽しむことができる、大人気のバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは無人島に降り立ち、他のプレイヤーと対戦し、最後まで生き残ることを目指します。

このゲームでは、他のプレイヤーを倒したときに称えられる「キル」が非常に重要です。今回は、プレイヤーが投稿した「思い出キル」の中から、特に印象的なものを集めました。

思い出キル1:高所からのスナイパー撃破

プレイヤーが山の頂上からスナイパーライフルで狙撃し、遠く離れた敵を倒した一瞬の瞬間を収めたものです。見事な命中率と狙撃能力に感心させられます。

思い出キル2:アイテム切れのピンチを救う仲間の一撃

仲間がアイテム切れでピンチに陥っているところを、間一髪で倒して救った瞬間を収めたものです。仲間の一撃がピッタリと当たっているところが見事です。

思い出キル3:敵を騙しての奇襲

敵を騙して近づき、バズーカで一気に倒した瞬間を収めたものです。敵が驚き、足元を掬われる様子が見て取れます。奇襲の成功と仕留めるまでのプレイヤーの集中力に感嘆します。

このように、「荒野行動」では様々な思い出キルが生まれ、プレイヤー同士の熱い戦いが繰り広げられています。自分が撮った思い出キルもぜひ投稿して、他のプレイヤーと共有しましょう。

キルまとめカテゴリの最新記事