【辛口】きおをインペリアルハルばりに詰める仏 / Avesの名前がヤバすぎる【荒野行動】

  • 2023.11.17
【辛口】きおをインペリアルハルばりに詰める仏 / Avesの名前がヤバすぎる【荒野行動】

「辛口」はフランス語で「酸っぱい」や「ピリッとした味わい」を意味し、「きお」は「季節」を表す日本語です。このフレーズは、「酸っぱさやピリッとした味わいのある季節」を表しています。

「インペリアルハル」は「帝国」を表し、「ばり」は「まさに」という意味の日本語です。この部分は、「まさに帝国級の」と解釈できます。

「詰める」は「入れる」や「満たす」という意味で、「仏」は「仏教」や「仏壇」を指し、「Aves」はラテン語で「鳥」という意味です。この部分は、「仏教や仏壇に鳥のイメージを入れる」という意味になります。

「ヤバすぎる」は若者言葉で「すごくすごい」という意味です。つまり、「ヤバすぎる」は「極めてすごい」という意味になります。

「荒野行動」はスマートフォン向けのゲームアプリのタイトルであり、「荒野でのサバイバル」を表します。

つまり、「辛口」きおを「インペリアルハルばりに」詰めることにより、「まさに帝国級の酸っぱさやピリッとした味わいを仏教や仏壇に鳥のイメージとして極めてすごい荒野でのサバイバルを表す名前」になるという意味になります。

カテゴリの最新記事