【荒野行動】あなたが選ぶベストアスカスキンは⁉️勝手にランキングしてみた🤪【荒野の光】「荒野の光」

【荒野行動】あなたが選ぶベストアスカスキンは⁉️勝手にランキングしてみた🤪【荒野の光】「荒野の光」

ゲーム内で使用できるチャレンジタンキュースキンの中から、最も人気があり、デザインもかっこいい、そして実力も抜群なベストアスカスキンをランキング形式で紹介します!

1位:「守護龍ユキナ」
荒野の光のチャレンジタンクスキンの中でも、最も人気が高いのが「守護龍ユキナ」です。その名前通り、龍をモチーフにしたデザインで、白と青のカラーリングが特徴的です。さらに、攻撃力や耐久力も高く、守備にも優れているため、実力も抜群です。

2位:「女神アリシア」
「女神アリシア」は優雅さと力強さが合わさったデザインが特徴的なチャレンジタンクスキンです。女神をイメージした優美なデザインに加え、攻撃力や守備力も高く、バランスの取れたスキンとして人気があります。

3位:「幸運の天使メリー」
可愛らしさと幸運をもたらす力が詰まった「幸運の天使メリー」は、大きな羽が特徴的なチャレンジタンクスキンです。鮮やかなピンク色の衣装に、チャーミングな表情が人気を集めています。攻撃力や耐久力はやや低めですが、運が良くなるという特殊な効果があり、プレイヤーからの支持も高いスキンです。

4位:「闇黒の魔女リリス」
「闇黒の魔女リリス」は、ダークな雰囲気が漂うハロウィンコスチュームが特徴的なチャレンジタンクスキンです。攻撃力や耐久力は高く、特殊な能力として魔法を使うことができるため、戦闘に役立つスキンとして人気があります。

5位:「勇士ディアナ」
「勇士ディアナ」は、剣を持った美しい女戦士の姿が印象的なチャレンジタンクスキンです。攻撃力が高く、タンクスキンとしての実力も高いため、戦闘でも活躍することができます。

以上が「荒野の光」で使用できるチャレンジタンクスキンの中から、人気が高くかっこいいベストアスカスキンのランキングです。それぞれに特徴があり、実力も抜群のスキンたちですので、ぜひゲーム内で使用してみてはいかがでしょうか。

ガチャまとめカテゴリの最新記事