【荒野行動】最新金券コード受け取り方‼無料でヒカキンコラボガチャが引ける!福引機能・オフロード車の性能・エイムアシスト改善・6周年M4・イベント・最新情報まとめ【荒野の光】

【荒野行動】最新金券コード受け取り方‼無料でヒカキンコラボガチャが引ける!福引機能・オフロード車の性能・エイムアシスト改善・6周年M4・イベント・最新情報まとめ【荒野の光】

「荒野行動」は、マルチプレイヤーオンラインバトルロイヤルゲームで、プレイヤーは最大100人のプレイヤーとともに無人島に降り立ち、自分だけのサバイバルスキルを駆使して最後の一人になることを目指します。

最新の金券コードを受け取る方法はいくつかありますが、ここでは最も簡単な方法をご紹介します。まず、ゲーム内のメニューバーから「ゲーム情報」を選択します。そこで「ブックギフトコード」を選択し、コードを入力して「受け取る」ボタンを押します。すると、ヒカキンコラボガチャを引くことができる金券がもらえます。このように金券コードを受け取ることで、無料でガチャを引くことができ、より多くのアイテムを手に入れるチャンスが広がります。

また、最近では福引機能が追加されました。福引券を集めて福引を引くことで、豪華な報酬を手に入れることができます。

さらに、オフロード車の性能が改善され、より高速で走行することができるようになりました。エイムアシストも改善され、より正確にターゲットを捕捉することができるようになりました。

そして、ゲームは6周年を迎え、記念として特別な武器「6周年M4」が登場しています。ぜひ手に入れて、自分だけのカスタム武器を作ってみてはいかがでしょうか。

現在は「荒野の光」というイベントも開催されており、さまざまなアイテムが手に入るチャンスがあります。イベントの詳細はゲーム内のお知らせで確認することができます。

最後に、最新の情報は常にゲーム内で確認することができます。新しいアップデートやイベント、キャンペーンなどを見逃さないようにしましょう。常に最新の情報をチェックすることで、ゲームをより楽しむことができるでしょう。

ガチャまとめカテゴリの最新記事