【荒野行動】6周年第2弾!お得パック分回した結果ww【荒野の光】【ゆき様!】Knives out

【荒野行動】6周年第2弾!お得パック分回した結果ww【荒野の光】【ゆき様!】Knives out

6th Anniversary Part 2! Good Deal Pack Results + Snow Fairy

荒野行動は、多数のプレイヤーが参加するオンライン対戦ゲームです。今回、荒野行動は6周年を迎え、記念イベントが開催されました。その第2弾として、お得なパックが登場しました。私はそのパックを何回か購入しましたので、その結果を報告します!

まず、お得パックは通常の購入に比べて、より多くのアイテムが入手できるという特典があります。しかも、おまけとして「荒野の光」と呼ばれる特別なアイテムが貰えるかもしれません。さらに、今回は「ゆき様」というスキンも入手可能でした。

私はお得パックを3回購入しました。結果として、おまけの「荒野の光」は1回目のパックで入手することができました!そして、さらに嬉しいことに、3回目のパックで「ゆき様」のスキンも手に入れることができました。とてもラッキーな結果でした!

また、お得パックには他にも多くのアイテムが含まれており、コインやレアなスキンも手に入れることができました。6周年記念のイベント期間中に、お得パックを購入することは大変お得でした。また、これからも荒野行動を楽しんでいきたいと思います!

ガチャまとめカテゴリの最新記事