『荒野行動ガチャ』東京リベンジャーズ天竺編 ログインボーナスでガチャコイン『4枚』もらったのでどうせ当たらないけど引いた結果

『荒野行動ガチャ』東京リベンジャーズ天竺編 ログインボーナスでガチャコイン『4枚』もらったのでどうせ当たらないけど引いた結果

『SS級武器』が出た!

『荒野行動ガチャ』は、ゲーム内で使用するアイテムやキャラクターを入手するためのガチャシステムです。今回は、『東京リベンジャーズ天竺編』というイベントが開催されており、プレイヤーはログインすると毎日ボーナスのガチャコインをもらうことができます。私も今日は4枚のガチャコインをもらいました。正直、どうせ当たらないだろうと思いながらも、ガチャを引いてみると、なんとSS級(最もレアな)武器が出ました!とても運が良かったです。これからゲームがかなり有利になりそうです。ガチャは当たるか当たらないか分からないので、今回は本当にラッキーでした。

ガチャまとめカテゴリの最新記事