トライアウト終えたモブ吉へいへいにインタビュー!【荒野行動】

トライアウト終えたモブ吉へいへいにインタビュー!【荒野行動】

荒野行動でトライアウトの結果が出たモブ吉へいへいに、インタビューを行いました。

Q: トライアウトはどうでしたか?
モブ吉へいへい:トライアウトはとても緊張しましたが、自分の実力を十分に発揮できたと思います。

Q: どのようなプレイスタイルを持っていますか?
モブ吉へいへい:私のプレイスタイルはアグレッシブなものです。常に敵を探し、積極的にアクションを起こしていきます。

Q: 今後の目標はありますか?
モブ吉へいへい:今後はプロチームの一員として、日々成長していきたいと思います。また、大会でより高い成績を目指して頑張ります。

Q: ファンの方々へメッセージをお願いします。
モブ吉へいへい:今後も荒野行動を楽しんでいただけるよう、最高のパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります。応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます。

芝刈り機カテゴリの最新記事