【荒野行動】ナイス~キル集~8!!

【荒野行動】ナイス~キル集~8!!

荒野行動のナイスキル集です!今回は、8つの素晴らしいキルをご紹介します。

1つ目は、敵に狙われている時にバイクで逃げるプレイです。敵の狙撃をかわしながら、バイクで駆け抜けることで追いつかれることなく逃げることができます。

2つ目は、敵の背後からこっそり近づいてキルするプレイです。敵を待ち伏せするだけでなく、こっそり接近することで敵を不意打ちで倒すことができます。

3つ目は、車載用のワイヤーグレネードを使って敵を一気に倒すプレイです。車を運転しながら、敵の車にグレネードを投げることで一瞬で敵を殲滅することができます。

4つ目は、チームメイトと協力して敵を倒すプレイです。敵を二手に分かれて攻撃することで、敵を翻弄しやすくなります。

5つ目は、防具を装備している敵を狙うプレイです。防具を着けている敵は耐久力が高く、倒すのが難しいです。しかし、武器を切り替えて頭部を狙うことで、一発で倒すことができます。

6つ目は、敵の伏兵を見つけ出すプレイです。敵の潜んでいる場所を見つけるために、岩や木の陰を注意深く見て回ることが大切です。

7つ目は、敵の隠れている場所をグレネードで攻撃するプレイです。敵を発見した時に、近くにある建物にグレネードを投げて攻撃することで、敵を容易に倒すことができます。

最後に、武器を巧みに切り替えて敵を倒すプレイです。遠距離攻撃にはスナイパーライフル、近距離攻撃にはショットガンなど、適切な武器を使い分けることで、敵をあっという間に撃破することができます。

以上が、今回のナイスキル集でした。これらのプレイを参考にして、荒野に立ち向かい、勝利を手にしましょう!

キルまとめカテゴリの最新記事