#【荒野行動砂のキル集】(❁´ω`❁)!

#【荒野行動砂のキル集】(❁´ω`❁)!

荒野行動というゲームでは、プレイヤー同士が様々なアイテムや武器を使って戦い、勝敗を競うことができます。今回は私がプレイした際に撮影した、砂漠のマップでのキル集をご紹介します!

最初のキルは、砂漠の丘の上に立っている敵を長距離からスナイパーライフルで狙い撃ちするところからスタートです。このように位置取りや武器の選択が重要となる砂漠マップでは、相手を見つけることも難しいですが、より優位な立場で戦うことができます。

次のキルは、2人の敵との近接戦闘です。敵が私の後ろにいることに気付かず、背後からサプレッサー付きのアサルトライフルで攻撃し、一気に仕留めます。このように、マップによっては遠距離から敵を狙うだけでなく、近距離での戦闘も大切になってきます。

また、油田施設の建物の中でのキルでは、アサルトライフルと手榴弾の組み合わせで敵を倒します。密閉された空間では武器の使い分けが重要になります。

最後のキルは、トラップを仕掛けた敵を引き寄せ、サブマシンガンで一気に撃破するところです。トラップを上手く使うことで、敵を欺くことができるので、戦略的に活用することが重要です。

このように、砂漠マップでは様々な立ち回り方や武器の使い方が必要となります。駆け引きや作戦を立てながら戦うことで、より楽しめるゲームとなっています。

キルまとめカテゴリの最新記事