【荒野行動】シーズン33トレーニング物資ガチャ天井まで引いた結果【S33】【S33バトルパス】

【荒野行動】シーズン33トレーニング物資ガチャ天井まで引いた結果【S33】【S33バトルパス】

荒野行動は、中国で開発されたスマートフォン向けのバトルロワイアルゲームです。プレイヤーは無人島に降り立ち、敵となる他のプレイヤーと戦いながら最後の1人になることを目指します。

シーズン33では、新しいトレーニング物資ガチャが登場しました。このガチャを引くと、プレイ中に使えるアイテムやスキンが手に入ります。しかも、今回はガチャの天井が設定されており、一定の回数引くと必ず目当てのアイテムが手に入る仕組みになっています。

私はS33バトルパスを購入していたため、毎日ログインすることでトレーニング物資ガチャの割引価格で引けました。さらに、毎日ログインするごとにガチャ回数が加算され、天井までにあと数回引ける計算でした。数日間ログインし、トレーニング物資ガチャを何度か引くことで天井に到達しました。

結果、私はS33バトルパス特典のトレーニング物資ガチャを天井まで引くことができました。こうすることで、目当てのアイテムが手に入る確率が高くなり、無駄にアイテムを引いてしまうリスクが低くなりました。S33バトルパスとトレーニング物資ガチャを合わせることで、より有利なゲームプレイができるようになります。

ガチャまとめカテゴリの最新記事