【荒野行動】夢幻チャンネル ドッキリシリーズ7 #Shorts

【荒野行動】夢幻チャンネル ドッキリシリーズ7 #Shorts

『荒野行動』は、スマートフォンゲームアプリであり、プレイヤーは無人島に降り立ち、武器を集めて生き残ることを目的とするバトルロイヤルゲームです。

夢幻チャンネルとは、ゲーム内で人気のプレイヤーである夢幻氏が運営するYouTubeチャンネルのことです。彼はチャンネルで自分のプレイ動画やリアルの日常生活を配信しており、多くのファンを持っています。

今回発表された「ドッキリシリーズ」の7作目は、夢幻氏が身近な肉親である弟を対象に実施したドッキリ企画です。ドッキリとは、相手を驚かせたり戸惑わせることで笑いを取る娯楽の一種であり、YouTubeでは人気のコンテンツの一つです。

夢幻氏のチャンネルでは、普段から友達やファンを驚かせるドッキリ企画が多く行われていますが、今回は自身の家族を巻き込んだ企画となりました。チャンネルのファンだけでなく、夢幻氏の家族にとっても楽しい思い出となったことでしょう。7作目のドッキリシリーズも大きな反響を呼び、今後も夢幻氏のチャンネルから目が離せません。

芝刈り機カテゴリの最新記事