【荒野行動】第五人格ガチャの写真家ー裁判官を下手くそが運転したら(山道、段差多め)

【荒野行動】第五人格ガチャの写真家ー裁判官を下手くそが運転したら(山道、段差多め)

荒野行動の第五人格ガチャで入手できるキャラクターの中には、写真家と裁判官という二人の人物がいます。この二人はどちらも画面上で操作することができ、山道や段差の多い場所を運転することも可能です。しかし下手くそのプレイヤーがこの二人を使って運転すると、どのようなことが起こるでしょうか。

まず、写真家の場合、スピードに乗り過ぎてコントロールを失う可能性があります。下手くそのプレイヤーが写真家を運転すると、山道や段差の多い場所では特に危険です。スピードを落としてもなかなかコーナーを曲がれないため、ついには車をクラッシュさせてしまうこともあります。

裁判官の場合は、足元炎によるスピードアップ効果を活用して、山道や段差の多い場所でもスピードを維持することができます。しかし、下手くそのプレイヤーが足元炎を使用するタイミングや量をうまくコントロールできないと、スピードを上げ過ぎてしまうこともあります。その結果、コントロールを失いついには車を壊してしまうことも考えられます。

また、どちらのキャラクターも特殊スキルによって車を修復することができますが、下手くそのプレイヤーがスキルを使うタイミングを誤ると、修復せずに車を走らせてしまうこともあるでしょう。それにより車が大破してしまい、進行や生存に大きな影響を及ぼしてしまう可能性があります。

いずれにせよ、下手くそが写真家や裁判官を運転することは非常に危険です。細かいコントロールが必要なゲームであり、スピードやタイミングをうまく調整する必要があります。初心者のプレイヤーは、まずは練習を積んでから挑戦することが重要です。

ガチャまとめカテゴリの最新記事