第五人格コラボガチャがヤバすぎてテンションMAXなへちょ【荒野行動】

第五人格コラボガチャがヤバすぎてテンションMAXなへちょ【荒野行動】

第五人格とは、中国のゲーム会社Netease Gamesが開発したサバイバルホラーゲームです。このゲームは人気が非常に高く、ゲーム内では多くのカスタマイズアイテムやキャラクターがあります。そして、荒野行動という中国の人気スマートフォンゲームとのコラボレーションが実現しました。

さて、このコラボガチャは本当にヤバいです。なぜなら、第五人格のキャラクターが荒野行動の世界に登場するという夢のコラボレーションが実現しているからです。例えば、第五人格の主人公である”エッセンス夫人”が荒野行動のキャラクターとして登場するなど、ファンにとっては興奮するような内容になっています。

また、コラボガチャには第五人格のキャラクターだけでなく、荒野行動のアイテムも入手できるチャンスがあります。そのため、どちらのゲームもプレイしているファンにとっては、これ以上ないほど魅力的なコラボガチャとなっています。

私もこのコラボガチャを回したくてテンションがMAXです。まだ出会っていない第五人格のキャラクターたちを手に入れるために、まさに血湧き肉踊るようなガチャです。今後もこのような素晴らしいコラボレーションが実現することを願っています。

ガチャまとめカテゴリの最新記事