【荒野行動】今だから聞ける!れんぞーんがFloraを脱退した理由

【荒野行動】今だから聞ける!れんぞーんがFloraを脱退した理由

2018年1月、スマートフォンゲーム「荒野行動」のチームリーダーであるれんぞーんが、チームFloraを脱退しました。彼がFloraを脱退した理由は、主に2つあります。

1つ目は、れんぞーんがFloraチームに加入した頃からの流れの変化です。荒野行動はチーム戦が主軸のゲームであり、チームの力が非常に重要です。しかし、最近の荒野行動のアップデートで個人の力が強くなり、チームプレイがあまり重視されなくなったと感じたれんぞーんは、このゲームの方向性に疑問を抱きました。そして、その環境下でFloraチームが求めるようなチームプレイをすることが難しくなったため、れんぞーんはチームの力を活かせないと感じ、脱退を決意したのです。

2つ目は、チーム内での意見の食い違いです。Floraチームはチーム内での意見を合わせることを重視していましたが、れんぞーんはそれに疑問を抱きました。そもそもれんぞーんは、チーム内で強い個性を持つメンバーが多いことに疑問を感じていました。そのため、チーム内での意見の食い違いが多く、合意を得ることが難しくなったそうです。そのため、れんぞーんはチームから離れることで、より自分のプレイスタイルに合ったチームを探すことにしたのです。

現在、れんぞーんは新しいチームに加入し、新たなチームメンバーと協力して荒野行動を楽しんでいます。彼はこれまでの経験を活かし、より楽しいゲームプレイを目指しています。それでも、れんぞーんはFloraチームのメンバーとの友情は変わらないと述べており、脱退した理由についても理解を示してくれるメンバーが多くいて、今でも良好な関係を維持しているようです。

芝刈り機カテゴリの最新記事