【荒野行動】反則すぎるチート機能付き!進撃殿堂がガチでぶっ壊れすぎるwwwww 【荒野巨人コラボ】

【荒野行動】反則すぎるチート機能付き!進撃殿堂がガチでぶっ壊れすぎるwwwww 【荒野巨人コラボ】

荒野行動は、スマートフォンおよびPC向けのオンラインバトルロイヤルゲームで、多くのプレイヤーが一定のエリアで生き残りをかけて戦い、最後の一人またはチームとして生き残ることを目的としています。

しかし、最近、ゲーム内に進撃殿堂というチート機能が実装されており、その性能の強さから、ゲームのバランスが崩壊しています。

進撃殿堂は、キャラクターを巨大な巨人に変えることができる機能で、通常のプレイヤーよりもはるかに強力な攻撃力、耐久力を持っています。さらに、巨大なサイズと高い移動速度を活かし、敵を圧倒的な力で撃破することができます。

この機能は、ゲーム内で手に入るアイテムを使用することで使用可能ですが、アイテムの入手方法や使用の制限がないため、簡単に使用することができます。そのため、プレイヤーの間では「進撃殿堂がガチでぶっ壊れすぎる」という声が多く聞かれます。

さらに、近年、『進撃の巨人』とのコラボも行われましたが、進撃の巨人の主要キャラクターである「エレン」や「リヴァイ」が進撃殿堂を使用できるようになり、更にチート機能が強化されました。

このような状況から、プレイヤーの間では「反則すぎるチート機能」という声が上がっています。今後、このようなチート機能に対する対策が行われることを望む声も聞かれますが、現在はまだ対策が取られていません。

荒野行動をプレイする上で、このようなチート機能がゲームバランスを崩壊させることがあることに注意し、公平なプレイを心がけることが重要です。

チートまとめカテゴリの最新記事