回線弱者の日常😢 #荒野行動 #荒野行動キル集 #キル集 #air4 #荒野の光 #shorts #foryou #回線弱者

回線弱者の日常😢 #荒野行動 #荒野行動キル集 #キル集 #air4 #荒野の光 #shorts #foryou #回線弱者

私は荒野行動というオンラインゲームをプレイしていますが、残念ながら私は回線が弱く、よく回線切れやラグのせいでゲームが途中で切れてしまいます。そのため、ゲームをする時はいつもハラハラドキドキしています。

荒野行動では、他のプレイヤーと一緒にバトルロワイヤル形式で戦うのが楽しみの一つです。しかし、回線が弱いため、他のプレイヤーに比べて操作が遅れたり、早くても途中で切れてしまうことがあります。そのため、なかなかキルすることができず、ゲームをするためにかなりのストレスを感じてしまいます。

さらに、ゲーム中にラグが起きてしまうと、敵から攻撃を受けてしまったり、壁を登ろうとしているのに登れずに敵の攻撃を受けてしまったりと、逆に不利な状況になってしまいます。もちろん、弱い回線だからといって他のプレイヤーが優しくしてくれるわけではありません。弱い回線を持つ私は、他のプレイヤーにとってはただの簡単なターゲットになってしまうのです。

そんな回線弱者の私でも、時には奇跡的にキルをすることがあります。その時は本当に喜びでいっぱいになり、自分の弱い回線にも関わらず諦めずに頑張ってきた自分を誇らしく思います。でも基本的には、回線弱者の日常とは、他のプレイヤーに比べて不利な状況でゲームを楽しんでいるというものです。

しかし、私の回線の弱さからくるストレスや苦労も含めて、荒野行動をプレイすることは私にとっての楽しみでもあります。だからこそ、弱い回線に負けずにゲームを続けていきたいと思います。

キルまとめカテゴリの最新記事