【破壊】チート武器が弱体化されないので8本持って暴れたったwwww【荒野行動】

【破壊】チート武器が弱体化されないので8本持って暴れたったwwww【荒野行動】

「破壊」とは、何かを壊してしまうことを指します。荒野行動というゲームにおいて、「チート武器」と呼ばれる非常に強力な武器が存在します。しかし、その武器が弱体化されないため、プレイヤーが8本ものチート武器を持って暴れてしまったということです。つまり、ゲームのバランスを崩して、他のプレイヤーが遊べない状況を作ってしまったということです。チート行為は不正行為であり、ゲームの楽しみを損なうものです。このような行為は控えるべきです。

チートまとめカテゴリの最新記事