【荒野行動】縛りプレイ中にゴースティングしに来たリスナーを倒してやったww

【荒野行動】縛りプレイ中にゴースティングしに来たリスナーを倒してやったww

荒野行動というゲームで、特定の条件(通常のプレイとは異なるルール)で遊ぶことを「縛りプレイ」と言います。その縛りプレイ中、私がライブ配信をしていると、視聴者の中にゴースティングという行為をする人がいました。ゴースティングとは、相手を見つけてもすぐに姿を消すことで、相手を混乱させるものです。

私はそれを知りながらも、「チャレンジだ」と思い、ゴースティングしてきた人を倒すことに挑戦しました。最初は慎重に行動し、相手を見つけることに成功しました。そして、私たちはしばらくの間、銃撃戦を繰り広げましたが、私の方が勝利し、ゴースティングしてきた相手を倒すことができました。

リスナーの中には驚いた反応をする人もいましたが、私は喜びの声を上げながら、「やったぜ!」と喜びを表現しました。それから、ゴースティングしてきたリスナーが私のライブ配信を見ていることを知り、「やっぱり私は強い!」と自慢げに言いました。自分のチャレンジが成功した喜びと、ゴースティングをやめるようリスナーに伝えるメッセージを出しました。

その後もそのリスナーがゴースティングをやめてくれたのかは分かりませんが、私はその縛りプレイで楽しくプレイできたことが嬉しかったです。プレイ中に起こる小さな出来事でも、ほんの少しの挑戦や勝利で喜びを感じることができるので、ゲームを楽しめるのだと改めて感じました。

キルまとめカテゴリの最新記事