【荒野行動】無料でDX武器が貰える!誰でもGETできる裏技を特別解説wwww

【荒野行動】無料でDX武器が貰える!誰でもGETできる裏技を特別解説wwww

「荒野行動」というゲームには、強力な武器を手に入れることができる「DX武器」というものがあります。通常、この武器を手に入れるには、課金をする必要がありますが、実は無料で手に入れる方法があります。今回はその裏技を特別に解説します!

まず、無料で手に入れることができる方法は、「友情ポイント」を集めることです。友情ポイントは、フレンドと協力してプレイをすることで貰えるポイントで、一定のポイントを貯めるとDX武器が貰えます。

友情ポイントの貰い方は簡単です。まず、ゲーム内でフレンドを作成し、フレンドリクエストを送り合いましょう。そして、フレンドと一緒にゲームをプレイしたり、フレンドに招待されたゲームに参加することで、友情ポイントが貰えます。友情ポイントは経験値と同様に溜まっていくので、フレンドと一緒にプレイをすることで効率的に貯めることができます。

また、友情ポイントを貰えるゲームモード「バディモード」があります。こちらは、フレンドと2人でチームを組んで他のプレイヤーと戦うモードです。バディモードでは、通常のモードと違い、バディモード専用のMAPがあり、さまざまな戦略が必要になります。このモードでも友情ポイントが貰えるので、積極的に遊んでいきましょう!

さらに、友情ポイントを貰えるキャンペーンも定期的に実施されています。ゲーム内の告知や公式SNSをチェックしておくことで、キャンペーンの情報を入手することができます。特に、イベント内容がDX武器と関連している場合、友情ポイントが貰えるチャンスが高くなります。

以上が、無料でDX武器を手に入れる方法の解説です。ぜひ、友情ポイントを貯めて強力な武器を手に入れて、荒野を制覇しましょう!

裏技まとめカテゴリの最新記事