芝刈り機〆瀧ガチキャリーしてみたWWW【荒野行動】

芝刈り機〆瀧ガチキャリーしてみたWWW【荒野行動】

芝刈り機とは、草や雑草を刈り取るために使用される機械のことです。荒野行動では、武器として芝刈り機が登場します。ゲーム内で芝刈り機を手に入れると、プレイヤーは周りの草や雑草を一気に刈り取ることができます。

「〆瀧ガチキャリー」は、〆瀧という著名な荒野行動プレイヤーが実際にゲーム内で芝刈り機を使って戦うことを意味しています。プレイヤーが芝刈り機を装備し、敵を挑発するように歩き回り、芝刈り機の刃で敵を倒すというプレイスタイルが特に人気となりました。

「WWW」はインターネットスラングで、「ワロタワロタワロタ(笑)」という意味の表現です。芝刈り機を使って戦うという斬新なプレイスタイルが面白く、多くのプレイヤーが笑いながら楽しんでいることを表しているのだと思います。

芝刈り機カテゴリの最新記事