【荒野行動】EV車「舞桜!!」ハンドリング特性エグすぎw 射撃場インプレ!!

【荒野行動】EV車「舞桜!!」ハンドリング特性エグすぎw 射撃場インプレ!!

「荒野行動」で新登場したEV車「舞桜」の特徴を解説します。まず、舞桜のハンドリングは非常に優れており、プレイヤーはスムーズかつ迅速に車を操作することができます。さらに、舞桜は非常にスピードが速く、スピンやドリフトが容易にできるため、ドライバーにとっては楽しくてエキサイティングな乗り物となります。

また、舞桜は静音性が高いため、敵を気づかせずに接近することができます。敵に発見されたとしても、舞桜のスピードとハンドリングの優れた性能を活かして、振り切ることもできます。

さらに、射撃場でも舞桜の性能を十分に発揮することができます。ドラム形状の射撃場では、舞桜のドリフト能力を活かして、旋回しながら敵を狙うことが可能です。また、壁や建物にぶつかった際も、舞桜の耐久力が高いため、スムーズにドライブを続けることができます。

しかし、舞桜の最大の特徴は「エネルギー切れがない」という点です。ガソリンを消費する通常の車とは異なり、舞桜はエネルギーの再生充電機能があり、エネルギー切れの心配をすることなく長距離を走ることができます。

以上のように、舞桜は優れたハンドリング特性と高いスピード、静音性、耐久力、そしてエネルギー切れの心配がないという特徴を持っており、プレイヤーにとって有用な乗り物となっています。射撃場でもその性能を存分に活かして、ゲームを楽しみましょう!

ガチャまとめカテゴリの最新記事